恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

マーケティングと論理で語る

わたしは婚活をして
 
不細工だらけで
 
不細工にマン子捧げたくないから結婚しないのに
 
イケメン好きだから結婚できないとか
みんな妥協して結婚してるとか
 
それはないわ
 
だいたい彼氏をカッコいいと言ってますよ。
 
 
うちの旦那は不細工だけど、妥協して、不細工だからわたしに一途にならざるを得ないから結婚したって世の奥様方は言うのかしら?
 
 
逆にハプニングバーに行くと、まあ美人な人もいるけど、だいたい男連れ
 
レズ風俗でも、カップルは美人、単体はデブ
 
 
ハプニングバーもそう、美人は男連れてるし、
単体でいる女はデブ多い
 
ハプニングバーにいる女は割とポチャ多い
 
ポチャカワ巨乳ならばモテるけど
 
ただのポチャはモテない
 
 
男からやりたいとも思われにくい
 
 
だからなのか?ハプニングバーにはデブがまあまあいる。カップル喫茶も。
 
 
エロいコミュニティサイト、ナンネットがあるのだが
 
そこにいる女もデブは多いらしい
 
綺麗な子は彼氏持ち
 
デブはヤル対象にもなかなかならないから
 
アダルティな場所にはデブ女は多い。
 
 
 
男がヤリタイから、ハプニングバーやナンネットで女を探すとしよう
 
デブしかいない
 
ヤリタくない
 
 
お前は美人が好きだからやれないんだ
妥協してデブとヤレ
 
 
わたしに対しての発言は、これと同じですよね(笑)
 
 
男はヤリタイ突き合いたい
女は付き合いたい結婚したいだから
 
 
結婚しようと女が結婚の場に行けば、不細工な男だらけ
 
ヤリタイと男が安上がりでヤレる場所に行けば、デブな女だらけ
 
 
誰かがマーケティングを駆使したらイケメン彼氏ができると言うていたが
 
似たような理論を展開してるナウ
 
 
婚活の場に行くから不細工男に当たるわけで
 
 
ホストクラブでイケメン好きといえば通用するわけ
 
 
婚活でイケメン好きと言うから婚活パーティーでわたしの周りは閑古鳥になるだけで
 
ホストクラブならば、デブホストはわたしの前から姿を消したが、代わりにイケメンホストがそばにやってくる。
 
 
婚活パーティーで、知的な男がタイプの女にニヤついている男が居たが
 
逆にホストクラブで好きなタイプを聞かれ、
高学歴でIQ高く知的な男が好きだという女がいたら、
うちの店にはそんなホストは居ません
と言われそうだよね(笑)
 
 
ホストたちはおそらく、婚活することはないし、
婚活しなくても結婚する人は結婚すると思う。
 
結婚するために結婚相談所に行かなければならないことはないし
 
ごく稀だけどホストクラブで知り合って結婚する人もいるだろうし
 
風俗嬢と客が結婚もあるし
 
キャバ嬢と客が結婚もあるし
 
 
キャバクラで知的な賢い女が好きだと言う男はいないだろうし
 
 
だからイケメン好きだから結婚できないは
誤りである
 
これが正しいならば何故売れ残りは不細工だらけなのか
 
 
イケメン好きだから結婚できないを真とすると
 
数学論理的には
 
結婚できるならばイケメン好きではないも真となり
 
 
これは結婚相談所が不細工だらけに矛盾しているのだ