恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

生き尽くす

女風の口コミみてるとあるある
 
癒される
 
男との聖行為で女は癒されるんだな
 
わたしは好きな男とやればときめくわ
癒しよりトキメキ、気持ちの昂揚だわ
 
 
性風俗客が女を抱きにきて、たまに癒されたとかいうが
 
男性なら女とヤッテ癒されるのは分かるわ
 
 
女が男とヤッテ癒されてちゃあかんくみえるわ
 
 
最近暇を見つけてホスト巡りに行きだしたけど
 
他にも系列店行きたい
同じ店に通うのはまだしてない
リピートしたら金がかかる男娼と一緒
 
一回きりが一番安上がりで、
いろいろつまみ食いして楽しめる。
 
 
ホストと客もヤルと言うけど
 
ホストが客とやる方が健全に見える。
 
だってヤルことに金がかかってないから
 
男娼だと聖行為を買ってるわけだから
 
 
ホストでは、酒と会話と空間を買っているだけで
聖行為は完全なる自由恋愛、営業も含むだけど
 
 
女が性行為を買うのはあかんく見えるから
今は女風システムが駄目に見えてきた
 
最近は草むしりさせたり
デート利用もしたりしたし
 
そもそも使わなくなった。
 
 
癒しが欲しいなら、猫でも抱けば良い
 

 
そんなにクンニ好きじゃないし
 
風俗客は彼女はフェラしてくれないから風俗に来る人もいるけど
 
仮に彼氏がいてクンニしてくれなくても、クンニしてもらいに風俗に行きたいとは思わないわ
 
クンニより合体が好きだわ
 
 
合体が好きなら女風は必ずしも合体ありきじゃないしね
 
 
わたしは昔、ハプニングバー に通った時期あるの
 
興味あって
 
だけど飽きたね
 
いろんな店に行き尽くしたからさ
 
東京も大阪もたくさん行きました
 
他人の聖行為を見たい
 
自分はいちいちやりたくなかった
 
 
ハプニングバー飽きてしばらくして
 
女風巡りしたの
 
女風もいろんな男買ったから
もういいや、行き尽くしたってなったの
 
 
行き尽くしたから余程イケメンがいないなら遊ばないの
 
セクロスで癒されるってすごいよな
 
ハプニングバーに通う常習な女がいるんだから
 
女風に通う常習な女がいても不思議じゃないよな
 
わたしは好奇心を満たすべく、いっとき通い詰める癖があるわけで
 
今はなんかホストの初回巡りに行きたいかな
 
仕事があるから頻繁に行けないけど
 
たまにいろいろ行ってみたい今日この頃です。
 
たぶんホストも店行き尽くしたらたぶん飽きる
もうわかったからもういいってなる
 
 
生き尽くしたら幕を閉じる