恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

魅力の基準の違い

アダルティな場所にはデブだらけ
 
 
ハプニングバー
カップル喫茶
ナンネット
レズ風俗
 
プライベートでやる男がいない?女はデブだらけ
 
 
婚活の場には美人がいる
 
 
 
逆に、婚活の場には不細工な男だらけ
 
風俗客にはイケメンもいる
 
 
これは、
男は突き合いたい
女は付き合いたい
から来ている現象である
 
 
 
わたしはデブではないから
 
 
ハプニングバーにはいないし
カップル喫茶にはいないし
 
無料でやるだけの男なら見つかるから
 
ふつうに性的魅力はあるから
 
だから一応風俗嬢してるんだろう
 
 
 
 
刺青イケメンくんがいう、
俺が付き合ってと言いさえすればいつでも付き合える、と一緒にみえるね
 
 
 
男はヤるのが困難であり
女は結婚が困難なのである
 
 
わたしは過去に、魅力あるからセフレにはしたいけど彼女は無理と言われたことあるし
 
最近生でやった男にも、セフレになりますか?と言われたけど、付き合いましょうとは言われたことない。
 
 
男はヤルことが困難だから
 
彼女しかヤッタことはなく、
セフレなんてどうやったらできるの?
っていう男は、チャラ男として出来が悪いわね
 
 
わたしの場合、ヤルことはできても
交際が困難だから、女として出来は悪いと思うよ。
 
男はたくさんセフレを抱えてこそ魅力的な男、だからヤッタ女の数を自慢する
 
逆に女は、都合の良い女にならずに、一番に真剣に愛されることができてこそ、魅力的な女
 
だから、女の恋愛ビジネスではよく愛され女子ってキーワードがでるよね。