恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

デブ男の辞書にはセフレはない

からしたら、SEXするも付き合うも結婚するも一緒だったけど、

 

実際に男性と関わっていると、ヤルけど付き合わないし、付き合っていたはずが結婚する気ないとか言うことがあり、

 

SEX、付き合う、結婚は分けて考えないと行けないと把握した。

 

だから、セフレと恋人との違いはなんだろうかと、考えるのだ。

 

ヤリタイと好きとの違いも難しいな。

恋との違いはなんだろう。彼女には愛はあるのか。

 

デブ男に聞いたら、区別する必要ないらしい。

好きなら好きで良いって。

 

ヤリタイと好きとの区別ができてないんだろうね。

セフレを作りたがるのは男だから、

男がセフレを作れないならば、セフレと彼女を分けて考える必要はないわけで。

 

わたくし女からしたら、セフレにされることがあるからこそ、違いを明確に把握したいのだ。

 

イケメンはセフレを持つが、デブ男にはセフレなんて作れないし、浮気するにも一苦労するのではないか。

女を落とすときに、ブサイクやデブは見た目の魅力ではなく、浮気しない真面目さ、誠実さ、身体目的にしない部分で口説く必要があるから、

セフレではなく彼女を作るハメになる気がする。

 

恋人は奥さんじゃないから、恋人が一人もわからないというし、

海外は奥さん複数だから恋人一人がわからんというし、

 

セフレは恋人じゃないという発想はないんだろうか?

 

デブだから彼女か結婚しか選択肢ないから、考える必要ないんだろうな。

 

女からセフレにされて、都合の良い男になって悲しいなんてこと、普通はないし、デブなら余計にない。

 

私は、面食いだから、セフレを作る男性が相手なので、セフレについてもきちんと理解しないといけないと思う。