恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

乳に肉つかない

わたしは昔からスレンダー体質だが
 
油断したら太る
 
生活習慣で変わるけど
 
夜中に食うと太る
 
 
一時期、50キロになりそうだったことがある
 
わたしの身長で50キロは標準体型だけど
 
わたしは骨格が小さいし
乳も小さいから
 
50キロなんかとんでもない
 
見苦しい
 
 
痩せようと無理したりなんやして
 
体重は減らして
 
 
一応スレンダーと言われる体型を維持しようとしてる
 
 
マッチ棒と言われるのは光栄だけど
そこまで細くはない
 
 
わたしは乳が小さいから
 
ポチャカワ巨乳ならば可愛いけど
 
太れば貧乳ポチャだから
 
 
太った時代もありましたが、乳には肉がつかない
 
巨乳スレンダーが羨ましい
 
 
乳に肉つかないから余計に
スレンダーじゃないと意味がないから
 
スレンダーになろうという意思が働く
 
食べるの好きだけど
運動したり
食べ方に気をつけようとはしている。
 
 
近いうちに豊胸手術を予定してる
 
初めての整形
 
 
ほくろとりとか
 
ヘルニア手術
 
歯の矯正はあるけど
 
 
美容目的で全身麻酔するのは初めてだ
 
 
太っても乳に脂肪がつかず
二の腕だけ太くなる
 
肉つくとこ間違えてると元彼に言われたり
 
脂肪を移植
 
太ももから乳へ
 
 
脂肪注入豊胸
 
 
マリッジブルーのように、
心配だよ
まだ悩む
 
契約しちゃったけど