恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

巨乳は人生楽勝

わたしはスレンダー
 
乳がない
 
 
わたしに色目を使う男はだいたい脚を見ている。
 
 
高校でミニスカを履いていたら
 
わたしの下半身をヤラシイ目で見てきた男がいた
 
 
最近生でやったやつも、脚フェチだとかスタイル良いとか言ってきた
 
 
私の乳をヤラシイ目でみるのはあっさいさんくらいである。
 

 
 
一方男性ですが、前項を踏襲するとスレンダーが好き、巨乳で細身の女性が好き、だからお腹の肉なんてモテなくなる、恋愛の大敵と思うかもしれませんが、実のところそうでもありません。
 
男性は基本的に許容範囲が女性よりも非常に広く、多少お腹がぷにぷにしている程度であれば、それは「ふくよか」ではなく「ぽっちゃり」となりますので、それはそれで好みな可能性があるのです。
 
たしかにスレンダー巨乳が男性は好きなのですが、同時に太っていない程度のぽっちゃりした巨乳というのも好き…いえ、どちらかというと割合としてはそちらが好みという男性の方が多いでしょう。
 
抱き心地がいいのです。
 
少しふわっとしたその抱き心地というのは、普段ももちろんそうなのですがエッチの時でも密着して気持ちが良く、それで男性はとても癒される訳です。
 
これでガリガリの細身の女性ですと、抱いても堅いので全く気持ちよさもなければ、丸みというのが人に愛くるしさを与えることから、それもないので文字通り可愛げがありません。
 
女性としてはそれこそ脂肪0、細身を目指したいところなのですが、男性の好みを考慮するとそれは逆に嫌がられる、避けられてしまう結果になってしまうようです。
 
細身が好きという男性というのは、多くの場合「出るところは出ている」を望むようですので、全身ガリガリではお話にならないのです。
 
前項のように細身でも巨乳だったりなど、そういう細身に加えた「出ているところ」があるからこそ男性はそれを魅力に思うので、細いだけでは魅力とならないことを覚えておきましょう。
 
ですのでまとめると、女性はしっかりへこんだくびれのあるお腹を求めますが、男性は少しばかり脂肪が余っている方が、抱き心地が良くて嬉しいようです。
 
 

 
 
私は貧乳をカバーするため、元からスレンダーな体型を維持している。
 
しかし、スレンダーはやはり受けが悪いみたい
 
 
あっしいさんはスレンダー好きだから私で良いみたいだけど
 
 
ただのスレンダーより、
ポチャカワ巨乳のが人気らしい
 
 
 
ポチャカワ巨乳友達とホスト行きたくない
 
友達がホストの人気を奪っていく
友達がホストから追いかけられる
 
 
 
マッチ棒と言われたことあるし、
 
Siriと乳がでかいグラマラスボディーの女がモテてたり
 
私は乳がないから貧乳ポチャはやばいから
貧乳スレンダーになるしかないが
 
やはり人気はない
 
あっしいさんは私が細いから好きらしいけど、
 
一般的には乳も脂肪もSiriもでかい女が人気ある。
 
 
わたしはポチャにはなりたくない
 
スレンダー巨乳になりたい
 
巨乳は無理だから
 
乳がきちんとある
グラマラスなスレンダーボディーになりたい
 
 
豊胸したら手に入るかな
 

 
女性の理想で考えるならCとかDになるのですが、男性の場合はD以上あることが望ましいようで、現代はEやF以上を求める男性もかなり居るようです。
 
つまりバランスがそれほど整っていない、胸だけが大きい女性を求めることも少なくなく、理想体型に「巨乳」とだけ言う男性がまさにそれに当てはまるでしょう。
 
胸だけを女性の判断基準としていることから、少々女性側としては複雑な気持ちになってしまいますが、男性はそもそもおっぱいが好きなので仕方がないところがあります。
 
逆に言えば、胸さえ大きければ、巨乳でありさえすれば、こと恋愛に関しては困ることが激減する、モテる傾向となりますので、そういう女性は出会いなどで飛躍的に楽が出来るでしょう。
 

 
結婚できる女になれたりして

 

高学歴より巨乳だよね