恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

豊胸カウンセリングいきました

メイクだどうのといわれたり
 
マーケティングがどうのと言われたり
 
わたしから見たら効果ありそうに見えない婚活理論を提唱してくる人がいるけど
 
メイクの人はメイクで婚活がうまく行くという婚活ビジネスしてるからいいけど
 
マーケティングの人も、マーケティングで婚活がうまく行く婚活コンサルを販売したら良いのに
 
 
わたしは過去にいろんな婚活コンサルや婚活教材を買いましたし、
家には婚活本だらけ、
最近よく見るyoutubeは恋愛チャンネル。
 
婚活ビジネスを購入したら結婚できるわけじゃない。
結婚相談所の成婚率は10%くらいじゃなかろうか?低いと言われています。
そもそも自力で日常生活で結婚できない人が、異性をあてがわれたくらいで結婚できないと思います。異性をあてがわれたら結婚出来る人は、本当に出会いが無いので結婚できない人。わたしみたいに理系女で男性に囲まれて社会人までやってきた人間は、出会いの有無ではなく、本人の問題であるため、結婚相談所は解決の鍵にはならない。
わたしは結婚への扉を開く鍵を探しています。
 
 
私は顔にコンプレックスはない。美人ではないこと、目が小さいだけで、悪くはないから。
だから男性から可愛いとか綺麗とか、プライベートで言われます。プライベートで素人男が、ブスに対して綺麗可愛い言わないですよね。
 
ブスだから男性からいじめられることもなく、
敬遠されるかバカにされるか色目で見られるくらいです。
 
しかし、乳に関してはコンプレックスがあります。
昔から貧乳は自覚していた。
スレンダーで誤魔化してた。
スレンダーなのに乳がある人うらやましい。
 
キャバクラしたら特に、乳がある人はもてはやされる。
 
ガリの貧乳より、ポチャ巨乳がウケが良い。
最強は、スレンダー巨乳。
 
キャバクラにいる人気嬢はだいたい
美人かつスレンダーかつ巨乳。
 
フツジョかつ、貧相かつ、貧乳の私は人気ない。
 
ブスで困ったことや悩んだことはないから
 
周りから二重整形したらと言われても、
カウンセリングにいけども、
やる気にならない。
高いし。
 
 
しかし、貧乳で悩んだことはある。
 
痩せたいならジム通いしたり、食事を気をつけたらいいけど
 
おっぱいは頑張っても簡単には増えない。
 
痩身エステは効果ないから契約する気にならないけど高いし
 
最近、おっぱいエステは再び契約した。
 
メイクより乳や、乳やー
 
乳に目覚めたから、豊胸手術カウンセリング行きました。
 
 
わたしは乳エステにたくさん、たくさん通ってきたから、脱毛エステばりに店を変えて通ってきた。
 
お陰で、ワンカップ増えたと同時に
乳の皮が伸びたらしい。
 
授乳してない割に、乳の皮が伸びてると言われた。
 
乳牛のようにジジイ客に乳首を引っ張りからかされたりしたしね(笑)
 
乳は引っ張って遊ぶものじゃないよ。
 
 
乳の皮が伸びてることは、豊胸手術的には良いことらしい。
 
未産婦は乳の皮が張ってるから、あまり豊胸の際にたくさん脂肪がはいらないらしい。
 
わたしは皮が伸びてるから、少し多めに乳に脂肪が入るって言われた。
 
塞翁が馬だね。
 
乳の皮が伸びるのはマイナスだが
豊胸目線で見たら、皮が伸びてる方がたくさん豊胸できると。
 
脂肪吸引して脂肪注入します。
自然な一生もののおっぱいが欲しいから。
 
太ももから脂肪を吸引して、おっぱいに移植します。
 
おっぱいマッサージとして、簡単だけど毎日のように身体をオイルマッサージしてはいますが、あまり乳はデカくない。
メンテナンスしてるせいか、形は綺麗だと言われます。
皮は伸びてるらしいけど(T . T)
 
二重整形や
エステ痩身は高いからやらないけど
 
豊胸は高くてもやりたくなりました。
 
まるでビューティーコロシアムです。
貧乳の不遇な非モテ喪女が綺麗になろうと整形を決意します。
 

 
 
乳がデカくなったら、谷間を見せびらかして写メ日記あげたい。
今のわたしは乳がないから乳を写メ日記する気にならない。
乳がデカくなったら、谷間をだしてホストクラブに行きたい。
谷間を出して好きなイケメンとデートしたい。