恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

手術こわい

f:id:matsuuraasuka1207:20220225025413j:plain
わたしは歯の矯正した
 
自然な歯では、見苦しく、ガタガタだった
 
わたしの顎は小さく、歯が入る隙間がないから、
 
余計な歯を抜いて、形を整えて
 
綺麗な歯並びを手に入れた。
 
 
 
 
もうすぐ豊胸する。
 
自然な乳では、貧相な貧乳だった。
 
わたしの乳の皮はおっぱいエステ通いで伸びたらしく、脂肪が入る隙間があるらしいから、
 
太ももから脂肪を抜いて、形を整えて
 
乳に注入する。
 
 
 
歯の矯正も歯を動かすわけだし
 
世には植毛があるらしく、チン毛を頭に植毛できると聞いたことあるし、
 
心臓悪くしたら、太ももから血管を取り出してあてがって手術するらしい
 
 
同じ人間の身体ならば
いろんな場所が移植できるんだね
 
 
鼻を高くする整形は、耳の軟骨を使うとか言うし
 
 
乳をデカくする整形は、太ももを筆頭に脂肪がある場所から脂肪を乳に移植する。
 
 
豊胸も歯の矯正とやることかわらん
同じ人体の中で部品を動かすだけ
と思えば
怖くないね
 
世にいるハゲの植毛と一緒だもんね
 
 
みんなすごいよね
 
 
わたし目の手術なんて怖くてしたくないけど
老人になれば白内障の手術しないかんし
 
出産もしたいけど
怖くなくはないが、幸せなことだから怖くないのかな出産は
 
中絶は怖いし悲しかったよ