恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

男は乳が好き

元カレに、東大卒の元カレに
 
貧乳言われてたわ
 
たぶん巨乳がすき
 
男は基本巨乳が好き
 
わたしと結婚したくないのは
 
見た目と中身が嫌だと言いやがるが
 
見た目の一つ、貧乳
 
 
たぶんわたしが、目をデカくして、乳をデカくしたら
人生変わるよね(笑)
 
目と乳くらいだから、わたしの汚点は
 
鼻や顎はまあまあだから
 
 
キャバクラしたことはあるけど
 
みんな乳でかいなあ
 
細いのに巨乳でさ
 
乳がでかいだけで指名がもらえ
 
わたしは乳がないし
華もないから
話も得意じゃないし
人気はない
 
まだキャバより風俗の方が
スレンダーやSiriで行けるからいい。
 
 
わたしは周りから
二重整形を勧められるが
 
二重の線をつけたところで
たいして変わる気がしない(笑)
 

 
目、小さいね(笑)
 
乳がでかいとスタイルが変わるし、
上に目が行くから足が長く見えそうだし
 
男はメイクより乳だろ
乳に目が行きそう
 
これでも育乳マッサージや
育乳光エステで
BからCには上がったんだぞ。
 
20歳の頃は今より貧乳やった。
まだマシになった。
 
元カレと別れてから、わたしは歯列矯正をして、
歯並びよくした。
 
でも結婚は出来てない🤪
 
いろいろ見た目と中身、努力しないかん