恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

術後二日目

f:id:matsuuraasuka1207:20220301120202j:plain
クリニックから電話あり
 
安くないクリニックだからフォローが厚いかな
 
湘南美容外科ならほったらかしだろうなあ
 
 
安くないクリニックから効果も高いだろうし
 
とりあえず乳が相変わらずぱんぱん
 
巨乳はないがまえよりはデカなった
 
ワンカップは上がるよね?
 
 
私の女友達、スレンダーなのに乳がでかい人がいるが、羨ましい
たしかに低学歴
 
必ずしも低学歴が巨乳で、高学歴が貧乳な訳じゃないけど
 
麻酔が昨日より弱まったからかなあ
 
施術部位が違和感
痛くて困るは無いけど
違和感だわ
 
こりゃジムで運動は厳しいなあ
 
やるなら歩くくらいかな
 
ブラジャー禁止だからブラトップの服着てる