恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ヤルなら色々知りたい

f:id:matsuuraasuka1207:20220301114257j:plain
生でやった人
 
次男だからか
 
いろいろお上手で
 
生でやってくし
 
テキトーだな
 
ご飯行こーっていつ行くんだよ未定(笑)
 
 
フルネーム知らないから
 
フルネームを聞いてみたら
 
無視された
 
苗字は知ってるけど苗字すら源氏名かもしれない。
 
仕事きいても配達しか知らないし
 
詳しくは教えてくれない。
 
 
これが長男とか真面目な人なら
正直にいろいろ話す
 
性格もあるけどそういう傾向がある
 
私も割といろいろ正直に話すタイプで
話しすぎるくらいで
隠し事や猫被りはしないタイプ
 
だから道で私を見かけたら話しかけてくれて構わないし
 
私とつながりたきゃSNSフォローしてくれたらいい
 
しかしヤルのは仕事なんで基本プライベートには持ち込まない。
 
昔マッサージを無料でしてた私馬鹿みたい。
 
 
で、生でやった人がまた私にやりに来たら
 
 
今の私はヤルならば付き合うという幻想は崩れた
 
やっても付き合えないがデフォルトになった
 
元カレまではヤったら付き合えたのに
 
 
男は突き合いたい
女は付き合いたいだから
 
男は付き合いたいならば突き合いたいけど
突き合いたいならば突き合いたいは当てはまらない。
 
女の場合は、
突き合いたいなら付き合いたいし、
付き合いたいなら突き合いたいわね(笑)
 
 
だから付き合えと、ヤったからを理由に要求する気は今はない
 
しかし、
 
どこの馬の骨かわからんやつとやるとは
特に生で
 
って思うので
 
顔付きの身分証を見してもらうとか
電話番号を提示してもらうとか
本名フルネーム教えてとか
住まいを教えてとか
家族構成とか
 
聞いてやろうかしらんと思う
 
 
私もやりたいが
あちらもやりたいみたいなので
 
やりたいなら教えてって
 
やりたいなら付き合えとは言わんが
個人情報くらい提示要求したっていいよね。
 
不倫とかも、不倫に付き合うも何もないけど
相手の個人情報くらい知っときたいよね(笑)
 
これは飯デートしたイケメンには通用しない。
なぜならあちらからヤリタイを言わないから
私だけヤリタイダケだからいろいろ要求はできない。しかもこいつは長男で正直者だから、むしろ私の方が個人情報話してない(笑)