恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ヤルだけはできるが付き合わない

f:id:matsuuraasuka1207:20220224002104j:plain
最近、生でやった男と
豊胸トークしてる
 
 
 
豊胸に失敗した不自然なおっぱいにいくつか遭遇したことがあるらしい
 
 
たくさんの風俗嬢を相手してきたのだろうか
 
 
 
最初は一人称が僕とか私とかだったのに
 
俺になってる(笑)
 
 
最初はキスもしなかったのに
 
最近はキスありだし舌入れられるし、ゴムありから生になったし
 
だんだん濃厚になってる(笑)
 
 
この人はまあイケメンだと思ったので
背も高いし
 
 
無料でやっても不快ないし
むしろヤりたい
 
 
 
男は突き合いたい
女は付き合いたいだから
 
 
突き合ってる間柄は、男性優位
 
突き合ってる時点で、女側は付き合えるわけだし
 
 
逆に男は、突き合ってもらえないから、付き合ってくれと譲歩するわけで
 
 
付き合っても突き合うまで女を口説き落とさなければならない。
 
非モテは結婚まで女に譲歩して、やっと突き合う。あっしいさんのように、結婚して童貞を捨てる。結婚相談所には童貞も良くいる。
 
 
結婚しなくても突き合える男なら、女に告白したりプロポーズしたら交際も結婚も手に入るわけで、男性の自由だから、
ヤレる女がいる男は結婚相談所にくる必要はない。だからイケメンは結婚相談所にこない。
 
美人の場合、ヤれる男はいても結婚してくれるわけじゃないから、結婚してくれる男を探しに結婚相談所にいくこともある。だから婚活女には美人も存在しているが、婚活男はブサイクばかり。
 
 
わたしは突き合うのはまあできるが
なかなか付き合う男はいない。
 
指輪を男からもらってみたい。
もらったことがない。