恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

聖行為

女性向けAV男優と言えば、一徹
 
鈴木一徹
 
めちゃイケメン
 
調べたらアラフォーのおじさんだったけど
 
べつに若いイケメンばかりが良いわけじゃないし
歳食ったイケメンもいいし
 
若い不細工よりイケオジのがいいわ
 
一徹の動画を見ると
キュンキュン
マン子うずうず
 
女風でもイケメン相手だと
キュンキュン乙女
 
なのに
 
金もらっても相手したくないお客様もいた
アッシイさんに襲われても気持ちが悪いだけ
 
同じ聖行為なのに
 
天と地の差
 
聖行為は奥が深いね。
 
 
 
 
 
風俗は金を介するし
やるしかないから
いきなりやるけど
 
プライベートではいきなりやるわけにはいかない
 
出来の悪い男は結婚しないとプライベートでセクロスできない←アッシイさん、父親、結婚相談所の不細工
 
ふつうの男はだいたい付き合ってから突き合う
 
ヤリチンは付き合わずとも突き合う
 
 
 
好きでない女ともヤル男はクズだと言う女がいたが、
 
好きでなく、付き合ってないのにヤレる男は、デキル男であるの誤りよね(笑)
 
男の欲望としては、ハーレムでしょ。
一人の女を愛するようにはチン子はできてない。
 
一夫一妻の制度に括られてるだけだ。
 
女は1人の男で十分なのだ。
 
海外なんか見よ、一夫多妻ではないか。
海外なんか、浮気がダメとか、好きな女以外とヤルのはクズだと言うていたら、
クズ男だらけになってしまう(笑)
 
結婚しないとセクロスが手に入らない男は
真面目なのでなく、男として魅力がないだけだ(笑)
 
 
プライベートでセクロスに持ち込むには、
カラオケでイチャるとか、
ハプニングバーでイチャるとか、
車でイチャるとか
 
とりあえず2人きりの空間にならないと
やれないな
 
だから男は車を欲しがるよね。
たまにヤリ部屋持つ男もいたけど。
ラブホより家に来ての方が、行きやすいもんね。
ラブホだとヤルの丸わかりだから。
 
車は男だけど、お家は女かもね。
男の車に乗ることはあるけど、なかなか男のおうちに入ることは少なかったなと思う。
 
男あるある、女のうちまで送る。だから、女が実家ではなく、一人暮らしをしている方が、
恋愛しやすいのかもなと思う。
 
女の家になだれ込む男の方が多いイメージ。
 
私のヤリ部屋はただのメシ部屋かつヤリ部屋だから
足りないけどね。