恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

おじいさんより若いの

f:id:matsuuraasuka1207:20220213160927j:plain
太客様なのにもう嫌だと拒否した男性はおじいさんなんだけど
 
一般的におじいさん客は好きではありません。
 
歳食ってるからと言う表面的な理由以外を考えてみた。
 
意外に若い男性の方がいい。
若いからと言う表面的な理由以外を考えてみる。
 
 
アッシイさんもおじいさんだけど、風俗でしかやれないし、前の彼女も金目的が多大にあったから、本当にやりたい男とは思われていないと思う。好きなキャバ嬢もヤラしてくれないみたいだし。
 
昔の時代は、お見合いがあったから。
見合いで結婚するし、離婚も少ないし。
今より自由恋愛してないよね。
だからセクロステクニックないんじゃないかな。
 
おじさん世代はバブルの後かな?割と自由恋愛じゃないか?離婚も多いし。
素人童貞もいるかもしれないが、おじいさんよりは良い気がする。
 
今の若い世代は、早咲きだよね。若い頃からやりまくり。
恋愛活発。彼氏彼女入れ替えも活発。離婚も多い。
だからセクロスが下手だと別れに繋がるでしょ。
私の初彼氏、まえの彼女に振られたらしいよ。
童貞だったみたいだし、不満だったんじゃないかな。
わたしは処女だから、何も感じなかったわ。テクニック評価できないから。
 
イケメンはテクニックないともよく言うし。見た目がいいと、女がたくさん寄ってきやすいから、セクロステクニック磨く必要薄れるよね。
イケメンじゃないならば、女を掴み取るためにセクロステクニックがほしいからと頑張るんじゃないかな。
 
素人女がテクニックないし基本受け身なのは、
男の方がやりたがりだから、女はテクニック身につける必要ないからだろうね。テクニックより見た目を良くして誘惑する方に回るよね女は。
わたしも素人時代は、マグロだったから。
風俗やるようになって攻め方を身につけたから。
 
前に来た若い客もセクロステクニック欲しい言うていたわ。テクニック有れば女を離さないし、金払わなくてもセクロスにありつけるし、テクニシャンならば女風で金もらって聖行為ができるからね。
 
以上、
おじいさんはあまりやりたくないと言う根拠でした。