恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

親による代理婚活がある

結婚する意思があっても
結婚できない人間は山ほどいる

だからこそ

結婚相談所が儲かるのだ

意思さえあれば結婚できるなら

婚活難民は現れないし
結婚しなさいバトルを繰り広げる親子もいない

当の本人の子供が結婚できないのは
親の子育てや親からの遺伝ももちろん
本人も悪いのであろうが

結婚できるならとうにしてるはずなので

親はどうしたら、子供が結婚するのだろう

私の父親は、お父さんと二人三脚で頑張ろうと言うてきて、私に行動を促し、結婚相談所に百万でも払うというてきた。


親同士の婚活もある

テレビで見たことある

結婚できない娘や息子のために、
親同士が見合いをするのだ。

 

親が私に、結婚しなさいとうるさいので、
そんなにしてほしいなら男連れてこいと言い返してやった。

結婚しなさいというより
男連れてくる方が、子供側としては分かりやすい。
言葉より行動が大事。

 

昔はお節介おばさんが居たらしいね

今の時代は、あまりお節介おばさんいないよね

お節介おばさん別に要らないけどさ

親に代理婚活して欲しいとも思わない
勝手にやる分には構わない。
結婚して欲しいなら、ハンコは押してあげるけど
やりたくない奴とセクロスはしたくないな

モテない男は私とセクロスしたいに違いないから
結婚にはセクロスは義務だから

女の私は慰謝料とられて離婚することになりそうだな。

私はやりたい奴とやりたいし。

非モテからしたら、結婚は、
永遠の独占セクロスを手に入れられる嬉しいツールf:id:matsuuraasuka1207:20220901004416p:image