恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

男はセフレにしかならない

きちんと起きれてラブホバイトいきました。

いい加減、職業訓練受けることを言わなきゃいけないから、言いました。

平日の昼間は職業訓練受けるから、平日昼間に働けないと言いました。
辞めると言う言い方はしてません(笑)

辞めるって言いにくいよね。
辞めてもいいし、辞めなくてもいい。

ラブホバイトに骨を埋めるわけでもない。
ラブホバイト中心に働いているおじさんは、
ほかに仕事がないからたぶんラブホバイトしてるんだろうし。

オバサンたちは、主婦だから、
働けなくなるまでずっと、扶養で働くわけだし。

昼間に働いているアラサー女性バイトがいるんだけど、
彼女は親の扶養に入ってるらしいビックリ。彼氏もいるみたいだし、ラブホバイトで知り合った彼氏らしいけど。
結婚したら、彼氏の扶養に入るわけだから、
彼女も一生扶養に入ったラブホ人生で問題無いだろう。

私は私を養う彼氏はいないから、扶養に入ればラブホバイトしてて良いわけじゃないし。

ラブホの社長に、はやく彼氏作りなさい言われたけど、

結婚しなさいと彼氏作りなさいは同義で難しい。

昨夜、メッシイくんにラブホ連れて行かれた。彼女じゃないってわかってるのに、セクロスだけはしたがる。セフレになりたいんだよね。男からしたら、セクロスは恋人以外ともやるもの。

女は簡単だよ。セクロスしちゃえば男のもん。彼女にするもよし、セフレとしてキープするもよし、うざいストーカーになれば切るもよし。セクロスした女はだいたい男にヤリステされたくないしヤリモクは嫌だから付き合って欲しがるものよ。

だけど男は、セクロスしてもセフレしかならないの。セフレも、セフレ2も、メッシイも、彼女じゃない私とセクロスはしたがるけど、彼女にはしたがらないんだから。

セクロス誘うより前に、恋人申請するのが先だよね?ふつう

女はどうやったら彼氏作れるんかな。
男はとりあえず女とやって仕舞えば、こちらのもんだけど、女は違う。