恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

久しぶりに爺さんとメシ

アッシイ爺さんとご飯しました。


 

若い男たちは、私とセクロスしたいだけで

一緒にご飯してくれない

仮にメシいくとしても、セクロス付き。
セクロス誘ってくるから、長続きしない。

爺さんはメシでも喜んでしてくれるから、
良い関係が続く。

爺さんは私と事実婚してセクロス三昧したいらしいけど

私が嫌だから

男友達止まり


あっしいさんは病気からだいぶ回復して
身体元気になりました。

アッシイさんからも、結婚するならそろそろ良い年だと言われるし

昨日あったおばさんからも、そう言われるし

父親からも言われるけど


私には、セクロスしたい男ばかり集まってきて、
付き合わないけどセクロスばかり要求してくる。

セフレはやりたいからセフレでいる。

 

 

結婚目的で相手を探せば
モテない冴えない男ばかり群がってくる。

街行くカップルや、結婚式を挙げるカップルは素敵な男性がいらっしゃるのに

私の周りには、
ヤリチンか不細工しかいないから

結婚も彼氏もできず


唯一のセフレと勤しみ
結婚もセクロスもしなくても遊んでくれる爺さんと仲良くしてるが現状


私はどうしたら人並みな幸せを手に入れられるの?

恋愛不適合は妥協して、女ができない不細工と結婚して不細工を産む星の元に生まれたのかな?