恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

デートフレンドが欲しい

f:id:matsuuraasuka1207:20220807231618j:image

 

デートといえば彼氏

セックす といえば彼氏

なのにセックす だけ、なんで分化してセフレがあるんだろう

デートフレンドいてよくないか?

 

セフレは彼氏から派生してるし、

男は基本ヤリタイ生き物だから

私はセフレでいいから好きな男とやりたかった。

セックス するならば、彼氏ではなく、セフレもありうる。

彼氏だと一意的だけど
セフレは一意的ではない

デートフレンドも一意的ではない


男友達もデートフレンドにふさわしいかもしれないけど

男友達ってマンツーマンではなく、みんなで、ワイワイ集まるイメージがあるから、

必ずしもデートフレンドとは言えない。

男友達は共通の趣味で繋がることもあるように見えるけど、

デートフレンドは趣味が一致しなくてもデートを楽しむわけだから良い。

なので、デートフレンドは男友達とは別の概念に見える。

もちろんセクロスは異性間だから、性欲発散のために異性のセフレは必要かもしれないけど

異性とデートする楽しさはあるし、異性としか行きにくい場所もあるであろう。
だから、異性のデートフレンドいてもいいはず。

セフレはあれどデートフレンドって聞かない。

男の目的はセクロスだから、
デートするならセクロスが付き物なので彼氏になり、
セクロスだけならばセフレになる。

デートしてセクロスしても彼氏ではなくセフレもあり得る。

彼氏ではないけどデートしたりセクロスする関係ならば、セフレではなく、デートフレンドと呼んでもよさそうにも見える。

彼氏だと言うと、一意的な関係だし、相手に縛りや制限がかかる。
特にいい年した大人ならば、結婚の責任もある。

デートフレンドなら気軽にデートできそう。


もちろん今のセフレはセクロスしかしないから、セフレであるけど


デートフレンドがほしい。