恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

デートフレンド需要あるよね

f:id:matsuuraasuka1207:20220807233817j:image

彼氏とセフレの分け方は難しい。ステータス、デートの有無、一意性が両者を分かつと解釈してる。


男はセクロスが一番の目的だから

 

女はセフレを作るのが一番簡単である。

彼氏を作ろうとしたら、モテない不細工相手ならば簡単だけど

ある程度モテる男相手ならば、彼氏要求とはすなわち
私以外の女と関わるな要求にも等しいため、
なかなか彼氏要求は成立しない。

セフレならば、男はいろんな女とやりたいから、
性欲が有り余る限り、時間とお金に余裕がある限り、たくさんセフレを作れるから、
座席がたくさんあるから、女はなり易い。
男に対して浮気禁止令の発動もないために、男も気楽にセフレは作れる。


彼氏はいないけど、セフレなら作りやすいから
私はセフレを作った。


 

セフレになり損ねたセフレ2も、セクロスの誘いには簡単に乗るが、私に対して彼女依頼はしてこなかった。

彼氏がいなくてセフレはいる私だけど

男とデートしたい

好きな男とセクロスしたいけど

好きな男とデートもしたい

異性としか遊びに行きにくい場所だってある。
例えば今流行りの花火🧨

彼氏がいたら花火いきたいとか言えるけど
セフレしかいないから、今年も私は花火大会にはいけない。

デートフレンドがいたら、花火に行けるなって思った。

セフレはデートしてくれないから(T . T)ヤルダケ〜

なんでセクロスは彼氏から派生してセフレがあるのに、
デートは彼氏から派生してデートフレンドはないのか?

男友達とデートフレンドは別次元の概念である。
みんなでワイワイかマンツーマンでお出かけか。


私は女用風俗を利用した

風俗だから、だいたいセクロスする。
だけど、デート利用のお客もいる。もちろんセクロスもするけど、

だから、女風客からしたら、男娼は彼氏代わりなんだろうなと思う。

だけど、レンタル彼氏は当たり前として、
女風セラピストの中にも、デート専用セラピストが存在する。
デートだけして稼いでる。

つまり、女の欲望としては、セクロスだけではなく、デート願望もあるのだ。
しかもデート専用セラピストだから、セクロスはしてくれないのに、成り立ってるわけだから、

性欲もあるけど
デート欲もあるのだ

デートフレンドって概念はなぜ存在しないのかな?

彼氏というと、一意性の縛りと、結婚の責任が押しかかるから、なかなか男に要求しにくいけど

デートフレンドなら要求しやすい。

花火デートしたいし、クリスマスとか正月とかデートしたい( ̄(工) ̄)

女風じゃなく、無料セフレはできたし、

ホストじゃなく、無料デートフレンドがほしい。

飲み友達が欲しいと言う男もいたけど、
私は酒はあまり好きじゃないから、

飲み友達より、デートフレンドがほしい。