恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

クリッピングした

f:id:matsuuraasuka1207:20220821172254j:image

このインコさんをクリッピングしました。

羽根切りです。

飛びにくくするための施術です。

 

最近、親から大説教された後、

インコがカゴから出ていて

私が帰宅したら、逃げられました。

f:id:matsuuraasuka1207:20220821172310j:image

このように、父親は野菜クズをカゴに入れるために

毎日しょっちゅう開け閉めをしますが、
不器用なので
きちんと締めてくれないのです。

 

たまにインコがカゴの外に出てる原因はこれ

そのせいで、インコが猫に殺されたことも
実はある。

父にインコや猫の世話は任せられない。
猫を外に出しまくり、餌を常にデカい餌入れに満タンにしていく。
父のせいで毎回インコのカゴの締めをチェックしなければならいし、猫をしまう世話を余計にしなければならない。

父は子育てできない。

だから私に猫なんか育てないで赤ちゃん育てろと言う。

クリッピングは面倒だし、可哀想だから、
しなかったけど

脱走され帰らない身になるよりはマシだと
クリッピングを決意した

 

相変わらず手乗りインコは良い