恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

風呂敷から蘇る過保護家庭

今日は実家にいます(笑)

地味に片付けをします。

風呂敷がたくさんあるから、整理しつつ、
メルカリに出品しました。

一枚だけ売れました(笑)


ほつれてよく使われた風呂敷を見て、
思い出しました。

おばあちゃんは、お父さんが服を洗濯した後にアイロンかけて風呂敷にしまって、
父親に持ってくように渡していたなと。

ついでに、三越の通販で買った父用の新しい服を入れていたなと。

父親は新しい服がしょっちゅう追加されるのを見て、要らないと言っていたなあと。

おばあちゃんは父が心配だったみたいです。

私がいなくなると、服がなくなるみたいな。


習慣は受け継がれ

実家で父の下着は私が買っています。
父は飯と風呂は実家でやる習慣だからです。

父と二人暮らしになっても、実家で飯や風呂は一緒だから、
ハローワークの人に同居扱いにされた。
金持ちだからウチが二件あるのに。プラス別荘ある。

父親は最近
私に対して
結婚しなさい圧が強くてエスカレートしてきた


おばあちゃんはわたしが若いうちに死んでしまったから、
おばあちゃんから結婚しろとは言われてないけど
勉強しなさいはしょっちゅう言われたし

私の髪や服やらなんやら、おばあちゃんが長いこと管理していたから

おばあちゃんは過保護な教育だと思う。

私が太ったから、ダイエットしようと朝ごはん抜いだだけで
血圧上げて喚いて説教してきたからなあ。

今なんか、ほぼ朝ごはん抜きだわ(笑)