恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

メシ部屋から始めよう

f:id:matsuuraasuka1207:20220207191217j:plain
この土日私が働きに行かない時は、
遅めに実家に来たのに
 
わたしが働きにいく時は
 
ちょうど私が出勤準備を始める時間に親が来る不思議
 
気持ち悪く思えました
 
親は大事だし、まあ金かけてもらってはいるから
ありがたいけど
 
幸せに生きて死んで欲しいけど
まあ私より先に死ぬし普通ならば
 
 
気持ち悪い
 
なんで私の出勤に合わせて帰宅するの
 
出勤日も合わせるの
 
気持ち悪い
 
実家のキッチンは父と共用
 
父のキッチンあるのに使わない
 
私はヤリ部屋借りたから、私のキッチンを手に入れた
 
 
まだすっからかん何もない
 
 
親と暮らすのではなく
 
イケメンと暮らしたい
 
結婚相談所の不細工を婿にもらいたくない
 
 
親が出勤に合わせてくるもんだから
 
わたしは最近コンビニ弁当
 
実家のキッチン使えない邪魔マジうざい
 
父親とダブルのマジうざい
 
自分のキッチンなぜ使わない
 
なぜわたしにカブす
 
邪魔なんだよ
 
 
アッシイさんは話しやすいから聞いてみた
 
暇人だし
 
爺さんだから
 
ヤリ部屋でアッシイさんとメシしようかな
 
わたしはずっと実家暮らしだから
 
うちに男を呼ぶのは、深夜のみ
 
深夜なら親いないから
 
深夜に呼んでよくやってたな
 
やるだけ
 
 
飯とかしたことない
 
親がいるから
 
 
ヤリ部屋があれば、わたしだけのキッチンあるし
 
親いないから
 
飯食える
 
わたしんちでアッシイさんと飯したことない
 
深夜のデザートだけ
 
他人と自宅飯したことない
 
まずはアッシイさんから
 
飯部屋から初めよう。