恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

気狂いも遺伝する

松浦家は貧乳家系

松浦家のためにも結婚しなきゃあかんらしい

松浦家はそんなにご立派な家系でしたか?
知らんかったわ

巨乳は遺伝するらしいし
貧乳は松浦家

DVは遺伝するらしいと、よく聞く。

キチガイも遺伝するみたい

親の説教でね、おばあちゃんはキチガイみたいに、父親に説教をしたんですって。結婚とか。見合いしたらすぐ会わせてとか

まあ、私のおばあちゃんは過保護だからな
わたしも過保護に育てられたから。

勉強しなさいと。
遊んでばかりいないで勉強しなさいと。

結果、ガリ非モテ女が出来上がった。

おばあちゃんも、父親に対して
キチガイみたいに結婚しなさいと言ってきたと私に言ってきた

今、父親は、キチガイみたいに私に説教してる。

わたしは、よく、キチガイと言われる。
親子3代、キチガイだね。