恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

別荘にいるのを増やそう

アッシイじいさん元気になりましたから

久しぶりにお会いしました。

 

じいさんとおにぎりランチを作って食べました。

あまり物と売れ残りで作りました。

別荘ならぬ、わたしんちに帰る時、

近所の米屋に行きました。

緑区には米屋ないなあ

中川区には米屋があるから、

生活するために米を買いました。

オマケにシジミの味噌汁インスタントが一袋入れてあり、嬉しいです。
ケトルを実家から調達してこようかな。

わたしも良い年なので

父からの説教が増えて悪化しているので

せっかく休みの日に実家でゆっくりのんびりやることやろうとしても

親の説教で潰されると思うと

実家で夕飯食べたくないなあと思い、
働かない日は1人でも別荘にこようかなと、考えてしまう

職業訓練のためのわたしんちが拠点で
​​​​​​​実家で暮らしてない実態作りのためにも良い。