恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

実家から逃げられる

今日は朝からラブホ
夜もラブホ
ラブホ三昧

昼間はランチして、ソファーみたいな椅子を買い物しました。

父親は、わたしは実家暮らしの一人娘で、実家からでなくて、婿と赤ちゃんを連れてくると思っているから

わたしがゆっくり夕飯食べてたら

説教を始めてきて、
説教ばかり聞かされるの嫌だろう?と

北風と太陽の北風作戦で

行動してよと
結婚相談所に登録と活動と成婚と出産を期待しているけど

今のわたしには、別荘という逃げ場があるからさ

最近は別荘で夕飯食べてしまっているから

親がいる実家で夕飯食べたくない。

別荘に逃げられるとも知らずにわたしに頑張って血圧上げて説教した父親。

 

最初は別荘はアッシイさんとメシ部屋として利用してた

途中からセフレとのヤリ部屋にもなったけど
最近セフレは構ってくれないから。

別荘に本拠地として住む実態を作らないといけないし

別荘はメシ部屋だから、デカい机しかなかった。

椅子が欲しいね

ソファーをリサイクルショップに見つけたから、買っちゃったよ。

テーブルを小さいやつに変えようかな

椅子でくつろげない部屋には長居しにくいからな。