恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

別荘に逃げる

ほんとうなら今日から職業訓練行く予定でした。

辞退してしまいましたから、

また栄のハローワークに行きます。

パソコン教室は、わかるとできる、が近所にあったから通ったことあるけど

アビバがあったもんね。必要なら行きたいなあ。

英会話のイーオンに行く気はないけど
パソコンのアビバなら行きたい。
それより無料で学べる職業訓練うけたい。

パソコンできなくて仕事においてマイナスなのが、会社員時代の私の心残りの一つだから。

ほんとうなら、実家でゆっくり料理して食べてゆっくりあれこれやりたいけど

最近説教が激しく長く頻繁だから

前は、一度説教したらしばらくしなかったのに

最近は私を見るたびに連続して説教されて、男呼んでラブホに逃げた実績があるから

休みで暇でも、実家で夜を過ごしたくない
時間の無駄だから
説教聞いて時間潰されるし
説教聞いてイライラするし
父親の説教きいたら、不幸な結婚をし、不細工の子を産むべく痛い思いをしなければならない、親の奴隷のような人生になるだけだし
だから説教聞いても意味ない。

解決しない

探しても不細工しかいない。


セフレ以外に、やりたい人なかなかいないし見つからない

とりあえず休みの日は別荘で飯して過ごすしかない

夜の団欒は親と過ごせない。

親の説教効果、ここにあり
 f:id:matsuuraasuka1207:20220823012848j:image