恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ハローワーク再申し込み

ハローワーク行ってきて、再び違う職業訓練の申し込みしました。
また面接があり、合格通知が来たら訓練できます。

ラブホバイトも行ってます。
なんで最近急に駆り出されるの?
今週は訓練予定であまりシフトなかったけど、ドバドバ追加されてラブホ行きまくりだよ。ラブホは安いバイトだし、大した稼ぎにはならないから、私的にはあまり行かなくてもいい(笑)

あーでも風俗しんどいからな

ハローワークではパソコン基礎を学ぶ予定だから、VBAとかCADとか特殊なアドバンス的なスキルは金払ってアビバみたいなパソコンスクールで学ぶか迷ってます。

 

 

アッシイさんが回復したから、最近よく呼んでます。

私もよく別荘で夕飯たべてます。ランチも食べたり。

うちで夕飯食べたら、ゆっくりしている私を狙って、父親が説教しにくるからです。
二時間にもわたる、ラブホ行かないならいつまで終わるかわからない説教を聞かされるのは時間の無駄にしか見えなくて。

説教聞いた方がいいと、アッシイさんはいうけど、説教きいたら、結婚相談所に再登録して、不細工と見合いして結婚する気になるのかなあ?

親の説教を聞きたくないのと
ハローワークのための別荘で一人暮らし実態を作るがあるので、

別荘での生活が多めになってます。