恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

実家にいたくない

今夜はラブホバイトです。

明日夜は、風俗に働きに行きます。

別荘に寄り道してメシを食べ

帰宅してラブホバイト行くのだけど

父親に会いたくないから、寄り道してきました。

風俗してるから、夜はあまり家にいなくて

昔みたいに料理をたくさんすること無くなって

申し訳ないなとは思う

親も美味いもん食わせてあげたいけど

風俗で働きに行かないとだし

家でプー太郎して不動産収入が入る金持ちなら

風俗に働きに行かないけど

 

そして、たまに実家で夕飯食べてくつろぐと

親は血眼になり血圧を上げ泣いて
長々と説教を最近食らわすので

夜に余計に家にいたくない。

親がいない夜中に、実家でわさわさ仕事してます。

風俗プラス説教で、私は実家にいる親から余計に疎遠になりました

風俗してるだけでも、立派なIT起業勤めでもないし、教員してないし、正社員すらしてないから、
親に顔向けできないし


結婚できない恋愛不適合だから

名古屋大学を出た高学歴な
社会不適合兼恋愛不適合は

実家にいても

親に顔向けできないし
結婚しろと説教されたくないから、
親に会いたくない。

猫のように

親のせいで外ばかり出ていくようになる。

実家にいたくないから、
​​​​​​​逃げ場の別荘借りててよかった