恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

高学歴がラブホの邪魔をする

最近、別荘で、飯して
実家で寝てるから

猫は毎晩実家に入れるから最近実家によく猫がいて嬉しい。

私がいない夜は親が猫を出しっぱなしだから、
野良猫状態になり、家に居つかなくなっちゃうの。

親は出すばかりでなく、入れる仕事したらいいのに。
最近、黒い猫を見ないなと言うけど、お前のせいだよ。猫出す仕事ばかりするくせに、何が最近黒い猫を見ないだ。お前のせいだ。

私は名古屋大学を出ているのにも関わらず、
ラブホバイトし続けてるのは悲しくなります。
ラブホバイトやっては見たかったけど、ずっとはやりたくないです(笑)いつまでやるんだろう。

夜職で働く子は工場勤務多いらしいし、
ラブホバイトの若い女もアルバイト生活してるみたいだけど

無駄に名古屋大学を出たプライドが
無駄なプライドが
過去の栄光が邪魔をして

ラブホバイトしてるの虚しくなります。
安い時給で身体を売ってるのは時間の無駄に感じます。

まだ風俗ならば
正社員より稼げる可能性がある仕事だし、
単価は高いから、
高学歴でも時間の無駄には感じなくて、
有効活用してると思います。
コスパを考えたら風俗は最高です。
だけど仕事してないと、ただのプータローにしかならないから、
昼職になると、ラブホ店員してるしがない名大卒です。

だからハローワーク職業訓練やる気になります。
無料で昼職の職能がほしい。

整理収納アドバイザー1級の講座を受けたし、
ラブホバイトの経験をしてるから、
家事代行の業務委託の仕事できるかなあ?

昔の私は
仕事で掃除炊事洗濯したことないし、
独身だし、たとえ母親がいなくて家事をやっていても、
資格もないし

家事代行できないけど

これからの私なら、家事代行できる経験と資格が手に入ってるかな?

ラブホ清掃もできたら、できる仕事が増えるし。

職能は増やしたほうがいい。

性行為は誰でもできる仕事。しかし、高い報酬だけど。誰でもできるが故に
参入障壁が低く、レッドオーシャンで稼ぐのは難しい。