恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

優秀な家系の私

f:id:matsuuraasuka1207:20220831012711j:imagef:id:matsuuraasuka1207:20220831012715j:image

人形買取業者がやってきて、

掛け軸のある枕棚を漁っていたら

賞状がたくさん見つかり見てます。

要らないやつ捨てます。
一部は記念に残します(笑)

 

うちには長女の伯母さんがいます。
成績優秀だね

私みたい

私もお勉強はできるけど
運動や芸術は苦手なの

学級委員やってるし
生徒会役員もやってるね

だからだね

私は、
おばあちゃんから

学級委員をやりなさいと指導されたけど
できなかった。

私は未練があるのか、挑戦しようとしたけど
私には無理だ

私は、カースト低く
端で密かに存在してる地味子がピッタリだ

 

 

おばあちゃんは、椙山女学園卒で

書道、珠算優秀だったんだって

おばあちゃんも優秀な女性


松浦家は学問優秀です。

デブはいない
タバコ吸わない
成績優秀
周りから表彰される。


昔は書道とか、珠算検定とか流行りみたいだけど

今はパソコン教室だよね

そろばん習わせるより
パソコン習わせる方が
良いね

時代は変わる