恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

風俗は効率良い

おばあちゃんやお父さんの躾により

私は名古屋大学に進学した。

女だから教員免許があれば安泰だからと教員を勧められたが、
免許はあるけど、やらなかった。

企業に就職して、プログラマやったけど
人生つまらない仕事つまらないし、

介護職はクビになるしうまくはなかなかできない。

名古屋医専に行き、医療系の資格を取ることをしようとしたが挫折した。コミュニケーション能力不足が一番の挫折要因。空気読めないし。勉強はできても医療職はできない。

それから風俗の道に入った。
風俗は効率良かった。
短時間高収入、自由出勤。

最近、遠くの地で面接した店でそのような話をしたら、
性に対して向き合ってないからとウチでは働けないといわれた。


会社員は毎日八時間、パソコンと睨めっこし、決められた椅子に座り、決められた時間にランチというツマラナイ生活も嫌いだった。
風俗は自由だから好き。

名古屋大学でたのに、
会社員はこんなにもつまらなく、退屈な仕事ばかりなのかと

ならば風俗で、短時間高収入がいいと

風俗選んだ。

だけど風俗では売れないから、
昼職に逃げて、ラブホバイトからのハローワーク