恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

非モテは昭和まで

f:id:matsuuraasuka1207:20220216191804j:plain
昔はたしかに勉強つくしだったし
それを良しとしていたし
 
いや、そんなに遊ばないのに
 
遊んでばかりいないで勉強しなさいだから
遊ぶのは禁止で勉強しなさいの誤りだよ。
 
人はもっと遊んでたしな
 
遊ばないを美徳としていた
 
もちろん大学卒業まで処女
 
 
松○家は、プチ裕福で、良いお家
親戚はみんな学級委員やるらしい
大学卒業みんなだし、タバコ吸わないし
真面目な家庭
 
私は学級委員をしたことない
 
私には学級委員をやる能力はない
 
学級委員やれと祖母に言われたことあるけど
無理だったね
 
私には人の上に立つ能力はない
 
 
亡きばあちゃんよ
遊ばないで勉強ばかりする孫を讃えてないで
勉強してばかりで遊びなさいと心配した方が良いぞ
 
過去の私にわたしは心配するわ
 
一生懸命育ててくれたのはありがたいけど
育て方間違えたね
 
勉強ばかりして、ボーイフレンドなんかできるわけないよ
 
昔の人だから
 
真面目に勉強したら人生報われる思うのかな
今は違うよね
 
あと、わたしの生育歴が特殊だから、精神的発達障害が何かあるのかもね
 
昔はさ、見合いでみんな結婚するけど
 
今は自由恋愛だから
弱肉強食だよ
 
勉強ばかりしたツマラナイ女は、恋愛すらできないよ。結婚できないよ。
 
 
未婚率高いの今の時代
一部の選ばれた恋愛勝者しか、結婚や出産できないの
 
勉強ばかりさせた代償
 
非モテ女を生産
 
 
わたしの父親はなんとか見合いで、精神障害者の女を捕まえたらしいけど
わたしの母はあまり良い人じゃないみたい、
精神病院にいる人だから。
 
わたしの世代で、松○家は終わるよ
 
非モテは令和を生き抜けないよ