恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

真面目すぎるかも

f:id:matsuuraasuka1207:20220215102911j:plain
わたしは見た目が悪いとか
 
性格が悪いとか←悪くないけどむしろ悪いのは他の人たち私は社会不適合なだけ
 
そういうので恋愛不適合なのではなく
 
真面目すぎるからかなあとか
思えてきた。
 
人より婚活を頑張ってきたし。
てかふつうの人は婚活みたいな仕事しないから。
恋愛を仕事化しているから。
 
セクロスはやったけど、セクロスくらいさせて。
 
それに、風俗利用するから私は真面目じゃないと言われたけど
 
逆にチャラ男は風俗来ない気がする。
だってチャラいから女とヤレるでしょ。
 
京大生童貞堅物も風俗に来るわけだし、
太宰治みたいなひとも風俗に来るわけだし
素人童貞も風俗に来るわけだし
障害者向け風俗もあるわけだし
 
風俗にくる障害者は真面目じゃないんですか?って話になる。
 
私は真面目な方だとは思いますけどね。
学年時代、陰でホント真面目だよなって言われたことあるし、
恋愛より勉強って感じじゃない?って言われたことあるし
 
真面目だと思う。
 
タバコ吸わないし。
 
基本的に常に冷静だし
バカになってウェイウェイ盛り上がらないし
 
どちらかと言えばしっかりしてる方だと思う。
 
人に金借りないし。
 
金借りて返さない奴の方が結婚してるよ。
 
昔から遊んでばかりいないで勉強しなさい言われたり、
成績良いのが快感になり遊ばずに勉強してたり、
 
こんな過程があるから、性格が真面目になってる。
 
趣味は料理教室が良いとジム通い。
趣味とは言えど、自己啓発系で。
 
そいや、私は自己啓発系好きだし。
 
堅物だよね。つまらない女だよね。
 
恋愛なんて最高峰の遊びに見えるから、
真面目な人がうまくやれないのもわかる気がする。
真面目な人は、恋愛というより婚活するし
結婚相談所には真面目な男だらけらしい。
 
 
世にいる、
結婚する気ない言う人の方が結婚しているんだが
私は結婚したい言うて結婚できないんだが
 
結婚したくはないけど、ふつうに彼氏はいて遊んでるわけさ、
若くて可愛いから結婚したくないけど結婚できるんでは?と高齢独女が言うてきたけど、
 
遊んでるから結婚できるのでは?結婚したいとか関係なく、彼氏作り遊んでたら結婚するよね(笑)
 
結婚は仕事に見えるけど、まあふつうは遊びの延長線上にあるでしょ。
 
 
器量よくて仕事も料理もできて頭も良い女性は何故結婚できないのか?論があるけど
 
真面目でつまらないからじゃないかな?
あまりにシゴデキでしっかりしてたら、男は気を抜けないよね。
 
わたしイケメン相手の飯デートに
無駄に緊張したり、男がトイレに行く間に支払いしたり、条件提示したり、
いろいろ理性的すぎてつまらないよね(笑)
うまく行くかとか考えすぎて緊張して楽しめてないから、相手は嫌になるかもしれない。楽しむ心や遊びゴゴロが足りない。
 
萬天堂ハルとお泊まりしたときも、花見の席取りみたいにラブホの部屋とりを先にしたり、
男前だと言われたことあるわ。
 
最近嫌になったジジイ客にも
いかせなあかんと残業したり
我慢してマン子やらせたり
まあ頑張り屋ですよね。
テキトーにやるというより頑張り屋かも。
だからアナル舐めもやるし、AFもやるし、頑張り屋かも。
 
萬天堂に対して、性病検査してないと文句したのは私だけだし
ほかのテキトーな客はしてないし。
真面目だからだよね。
わたしは真面目で正解だけど
からしたら真面目でつまらなくて、気が抜けない楽しくない女かも。
 
割と無趣味だし、自己啓発な日常すごしてる。ジム通いとか料理教室とか。
 
自分磨きしろという意見があるけど
わたしに対してメイクを完璧にとかいう高齢独女いたけど
 
完璧主義も真面目の一つだから
 
 
真面目すぎるのを治すのも自分磨きらしい。
 
なかには真面目にならないといけない人もいるけど、
わたしは真面目すぎを治す方がいいよね。
 
会社にいた美人でシゴデキな女上司は決まって独身だったよ。
パートの不細工なおばさんは既婚なのに。
 
 
楽しむとか、遊びゴゴロがたりないのよね。
だからイケメンじゃないとセクロス嫌だし
 
セクロス自体好きじゃないよね?と言われた。
そうだね。
 
 
 
真面目すぎる人にありがちな口癖が、3つあります。
 
「100点」「完璧」「絶対」です。
 
 
完璧にメイクをせよという高齢独女は、バツイチ。
婚活をめちゃくちゃ頑張ったらしい。
彼氏はできても結婚できなかったらしい。
 
 
会社にいた美人シゴデキも
道教室にいた美人シゴデキも、独身。
 
わたしも一人っ子だし
高齢独女も長女
京大生童貞も長男
東大元カレも長男
 
長女や長男は、真面目に育ちやすいからか、
恋愛苦手になりがち。
わたしは真面目寄りだから、相手の真面目は気にならんから、東大元カレと付き合ったんだろうが、
 
金借りるダラシない女友達は、ワイワイ系のチャラ男好きだし、楽しいかららしい。東大彼氏なんか嫌いだろうな(笑)
 
酒もやらず、タバコも吸わず、パチンコもやらない、刺青もない私が結婚できないのは
真面目でつまらないからもあり、あとコミュ力不足。
見た目や中身が悪いとかじゃない気がする。
 
純粋に恋愛やセクロスを楽しまないで
仕事化してるから
 
真面目に婚活に取り組んだり。
 
キャバクラで働いたりすると、
お前といてもツマラナイとたまに言われる。
 
 
ホストクラブ通いとかするのは私の恋愛向上に、役立つかもしれない。店ごとに一人、彼氏という名前の担当が作れる(笑)