恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

くやしいのは

f:id:matsuuraasuka1207:20220128171104j:plain
南海キャンディズしずちゃん
 
彼氏いない歴イコール年齢らしく
 
わたしより可哀想だと思う。
 
だけど、わたしはわたしなりに悔しい。
 
高齢独女だし、婚活事業にたくさん課金しても幸せな彼氏も、旦那もできないから。
やりたいだけの男か、ブサイクに求婚されるだけ。
 
南海キャンディズしずちゃんよりマシなのに
 
なぜ悔しいのか
 
わたしは不細工じゃないからだ
 
世にはデブサイクもいて
 
デブサイクが恋愛が難しいのは分かる。
 
美人じゃないけど、不細工じゃない。
見た目だけでなく、性格がアレだから結婚したくないとか、彼女にしたくないと言われたことがある。
 
木嶋佳苗はブサイクなのに男タラシである。
 
わたしは不細工じゃない証拠に、
学生時代、男子からいじめられたことはない。
 
わたしは女からは嫌われて生きてきたが
男から嫌われたことはない。
 
不細工な女が男子にいじめられたり、陰口言われてるのは目にしてきたが
 
わたしは男子にいじめられたことはない。
 
男子とはボチボチ仲良くしてた。子供時代は。
思春期あたりからわたしは喪女だから男子とはあまり仲良くしなくなった。
 
不細工じゃないからか、人間関係不適合だけど、
いじめられたことがないんですよワタシ
 
 
なのに、恋愛不適合で、ろくに彼氏ができない
 
木嶋佳苗より美人なのに男をタラセナイ
 
だから悔しいのである
 
まあ中身がアレだから仕方ないのかな