恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

男に運がないより縁がない女がいい

明日は早起きして
朝から喫茶店へ行きます。

わたしは独身おばさんなんで

独身つるみがち

明日カフェに付き合う人は

独身で男に縁がないらしい人

木嶋佳苗みたいな男を食い物にしてポイ捨てする男に運がない女より

干物女なほうがまともでいいわ

だけど男にモテるのは木嶋佳苗なんよね
どうしたら男にモテるかを心得てるから。

わたしはどちらかといえば干物女タイプ。
 

わたしは干物女タイプですが

男を求めてるから

常に男探している木嶋佳苗タイプとよく関わった。

最近は巨乳がヤバかった。彼女はポチャなのが木嶋佳苗にそっくりだ。


過去には相席屋で男探してる美人に数人遭遇した。なんであんな美人が男に出会う会に参加しまくるんだ。男に出会うために女と連む。

美人は意外に男に飢えてる。

巨乳だってブスじゃない可愛い顔して男をたぶらかすが、長続きしない。

美人は金持ち家系に生まれやすいからこそ?、金持ち育ちって恋愛不適合だな

わたし含めて

金持ち育ちは過保護で厳しく育てられるのが
恋愛に悪影響してる。


最近音信不通な元メンヘラ風俗嬢が連絡ないのは、彼氏ができたからかな

巨乳もまた新しい男できたかな

男に捨てられるとわたしを頼って連絡が来る。
んで一緒に相席屋やホストに行く。

男にモテて男に飢えた女は、
男を中心に世界が回る。

男との関係性が悪いと、とばっちりが女友達にくる。

男と上手くいかないときの尻拭い要因になってるわけ
わたしは


男を常に求め、男がコロコロ変わる浮気性な女は
いくら可愛くても
最終的には破綻してくし
女友達は利用されてるだけ尻拭いに


巨乳とわたしは境遇や育ちが似ている。
わたしも巨乳のようにヤバい人物になり得たが、
巨乳ほど優秀な家系ではないし、まだ祖母の在り方はまだマシだったのかなと。

わたしは害がない恋愛不適合