恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

一人前のエロ男へ

f:id:matsuuraasuka1207:20220209123925j:plain
男が一人前のエロ男になるには、いろいろ大変なんだね。
 
まずは、チン子の皮を剥かないといけない
 
自分でむくんだってさ
 
チン子事情はわからないなあ
 
マン子は特に何もしなかったな
バイブ突っ込んだだけ
 
昨日童貞くんとしたけどさ、腰振れないのよね
 
すぐ疲れるの
 
腰振り慣れてないから
 
振り方もわからない
 
今まで私がやってきた男は、スムーズに腰を振るけど、あれはあれで腰振り練習の賜物だよね
 
 
で、昔ながらのイケメンもいるけど
小中学生からモテるイケメン
 
思春期すぎて垢抜けるイケメンもいるんだね
 
中学でヤンキーになることで女遊びする奴らは見てきたけど、
 
大学生くらいから垢抜ける男子は知らなかった。
 
なんせ私は高学歴だから、
エリートだしガリ勉多いから
 
周りはオタクみたいなダサい男性ばかりだったから、
大学生から垢抜ける事件は見てきてないから
 
 
だけど、ホストとかを見ていると、
 
高校時代は垢抜けてないのに、大学生くらいで垢抜けるの
 
 
 
こゆの見てると、イケメンは頑張ってるんだなあと
 
もちろん若い時からのイケメンはいるし、
わたしが好きなウィンズとかね
 
 
世のおじさま方は、一人前の男を通り越して、
衰退しないように維持するために性行為をしなさるんだろうけど。
 
 
わたしの周りにいた高学歴男子は
 
高学歴と高収入のエリート予備軍だから
イケメンにならんでも、女が寄ってくるから
 
たぶんあまりイケメンにチャラくなる気はないんだろうな。
 
 
男娼やら、ホストやらを見てると、
意外に昔はイケメンではない事例もあり、
イケメンになる努力してるんだなあと思い
 
イケメンになる努力はしないで、
見合いを努力する婚活男子もいるけど
 
婚活男子はだいたい不細工
 
ティンダーにいるヤリチンはまあまあ不細工
 
ティンダーにホストがいるはマジなんだね
 
私は美人じゃないからティンダー使ってもイケメン引っかからんわ
 
目が小さいし乳ないし、
女として魅力的になるのは限度がある。
 
私もイケメンになる努力してみたくなる。