恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

わたる世間は生ばかり

f:id:matsuuraasuka1207:20220129013659j:plain
お客さんに口説かれました
 
久しぶりに差し入れを持ってきてくれました。
 
長めのお時間で遊んでくれました。
 
あまりプレイはしませんでした。
 
このようなタイプのお客さんはデリヘル が向いてるなと思いましたけど、
やはり男は確実に挿いれたいらしいです。
 
ディープキスしながら生で中に出すのが最高に気持ちいいらしいです。
 
たくさんお話ししてくれました。
自称、元非モテだけど努力して女を虜にするテクニックを身につけたそうです。
 
彼女にはとろけるキスを披露するらしいけど
わたしは初めましてだからキスされないし、
わたしからしに行きましたが、顔を背かれました(笑)
 
一応、舐めてやることやりました。
射精はしなかったけど、気持ちよかったと言ってました。
 
奥さんいる既婚者で、セクスレスだけど仲は良いらしく、
だけど他にセフレや彼女がいるらしいです。
 
幸せな既婚者ですね。やはり男性は奥さんいても不倫する生き物だし、不倫しても奥さんが一番大事。
 
イケメンと結婚すると浮気されるけど、不細工と結婚したら浮気されないから不細工が安心だという人もいるけど、
 
なんだかんだ奥さんが一番ならば浮気されてもイケメンの一番になりたいです。
 
 
なんか、男も生が好きだけど、女も生が好きらしいです。
 
そうですね。
 
だから、男風での生はあまりないけど、
女風、ホストクラブ、プライベートは生ばかり
 
わたる世間は生ばかり。
 
好きな男性の生チンぽは挿れて欲しくて、生で中に出して欲しいらしいです。
 
わたしのお友達も、男友達に生で中に出してもらってるって言ってました。妊娠しないからいいんですって。
 
 
女風からみたセラピストは好きな男
ホスト客からみたホストも好きな男
プライベートの彼氏も好きな男
 
だから女も生が好き
 
生で中に出して、って言うらしい
 
わたしは生で中に出してなんて男性に言ったことないけど、
男性が生で中に出したいから、よく出されたことある。
私は妊娠するから、生で中に出して欲しくはないけど、生で中に出されるから、中絶して元彼と別れた。もう縁を切った。
 
 
このお客さんは、コロナの間に、彼女やセフレとなかなか会えなくなったらしく、
新しい女性が欲しそうだった。だから、わたしは口説かれた。相手は既婚者だけど。
既婚者と不倫しても幸せにはなれない一例を見ました。