恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

イケメン好きで何が悪い

f:id:matsuuraasuka1207:20220210035937j:plain
美人じゃないからイケメンは無理だとか
 
美人とイケメンはつがいじゃないし
 
美人は金持ちが好きで、金持ちはイケメンが好きだし
 
イケメン好きじゃない人は、自分がブスだから妥協してブス好きなわけじゃないし
 
マジもんイケメンが好きじゃないだけでしょ
 
雰囲気イケ好きいるし
 
イケメンより金持ち好きな女いるし
 
イケメンだけ取り上げて
 
ブスにはイケメン無理だとか
 
マジうるさいしな
 
 
一般的なイケメン風俗客に一度好かれたことあるし?
私がタイプのイケメンじゃないから嫌だっただけ
 
ブスにはイケメン無理とかないわ
 
他にも私を好きなイケメンいたし?タイプじゃなかったが悪くはなかったよ
 
見た目の問題でやはり私がブスだと気づいたからから付き合わなかったんじゃないし?
 
 
山田花子の旦那はイケメン言うてやったら
 
山田花子は金と知名度あるからだと
 
わたしには学歴と財産がありますけど?
 
 
 
加藤茶が若い美人もらった真似ごとするなだと?
 
べつに真似してないし、生粋のイケメン好きなだけで、イケメン好きを真似したわけじゃないし?
 
しかも若いブスより、年行ったイケメンのがいいし
 
やはり萬天堂鳴海はおじさんだけど魅力はあったね。理性的に良くないからと考えて離れただけで、マン子的には気に入ってたのは事実だからな。
 
例えを出すと芸能人ばかり出るから、金がある知名度あるとなるが
 
ヘルスの社長や
風俗スカウトマンのおじさんは
 
不細工だけどモテるぞ
 
異性から金をふんだくるけどモテるぞ
知名度ないぞ木嶋佳苗以外は
 
 
恋愛コンサル受けた元ナンバーワンホストは、
イケメンじゃないんだ
清潔感もないし筋肉もないんだ
だけどナンバーワンだったんだ
金取る仕事だから、金があるとか、ホストに知名度もクソもないわ。
 
萬天堂アキラと同じだよね。
 
 
ホストはイケメンじゃないのに、金を貢がせた上で女にモテるんだ
 
山田花子知名度や金があるからモテるじゃないし
 
しかも、
 
ヘルス社長や
風俗スカウトマンや
ナンバーワンホストは
 
美人連れてるから
 
 
イケメンのつがいが美人じゃないし
 
美人のつがいもイケメンじゃないし
 
イケメン好きだけは現実的に幸せになるのは無理とか
 
おかしいでしょ