恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

あなる売り続ける

職業訓練なしになりそうです。

手続きしに行きましたけど、

あれって給付金もらえるじゃないですか

オプションで楽しみにしてたの

コロナ給付金は風俗嬢はもらえないし

給付金には風俗関係ねぇ


なのに

わたしは親と同一世帯だからダメなんだって

親が実家を行き来

わたしは実家に暮らしてる。
親が実家に行き来するから
男連れ込みにくいから

別荘かりた

女の一人暮らしが男は大好物
セフレもあっしいさんも、別荘にくる。


親が実家を行き来して
飯を食べるから
ダメなんだって

飯も冷蔵庫も別で、
親が行き来しないなら

親は別世帯とみなすが
同一世代とみなすらしい

親が実家を行き来して
飯を食うから

家で男に飯作れないから
別荘であっしいさんに飯を作る。


住民票は相変わらず実家

実家から出たことない箱入り娘
実家にくるお婿さん募集の箱入り娘

住民票移すはしたことない
ずっと実家暮らし

実家暮らしに不都合が生じたから
住民票移そうかな

住民票実家だから
やはり実家が本拠地で、親と同一世帯になる


別荘あるし、
実家に親が行き来してるだけで、
家は2軒あるのに
寝床は別なのに

同一世帯とみなす

親を巻き込んだら

さっさと結婚しろと言われるだけだし
親とはあまり話したくない
親とはあまり関わりたくはない

親を巻き込めないし
巻き込んでも

親と同一世帯なら、給付金ナシ

親が実家に来ないならいいのに
自分ちに冷蔵庫置いて料理したら良いのに

実家の冷蔵庫利用して料理する父親
掃除するのはわたし

親と同居だから、給付金もらえない


住民票実家だから

住民票を移してから
改めて、違う職業訓練に申し込みしようかな
受かるかわからんけど
アレ、必ずしも受かるわけじゃないからね。

ラブホバイト辞められないね
あなる売りのおばさんも、辞められないよ

頑張ってアナル売るよ

職業訓練辞退して
出直すかな

萎えたわ

異性に萎えるって、こんなふうなんかな

私はモテないから
異性にはなえないよ

ずっとセフレとヤリタイ

過去の2人の彼氏とは年単位で続いてきた

だけど今回は萎えた

ラブホバイト辞め
訓練してたら

金入らないしな

風俗も行きにくいし

​​​​​​​だから職業訓練辞めて、アナル売る。精子飲む