恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ジムも金山

今日もゴールドジムに行ってきました。

前は地元のジムに通いましたが、最近は金山のゴールドジムを愛用してます。

別荘も金山の方にあるので、より別荘での暮らしに拍車がかかりやすいと思います。

ランチは前から外食よくするけど
夕飯は家で食べてた。

夜に風俗で働くけど、たまにある仕事ない日は実家で食べてた。

これが仇となり、親と同居扱い。

最近は数少ない休みの日さえ
実家にいたらいつ説教始まるかわからないから
夕飯は別荘で食べようかなと思います。

だから本当に

実家でご飯食べて親と同居ってのがなくなるから

私は別荘に一人暮らしが完成します。
​​​​​​​たとえ実家に出入りしようが(笑)