恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

親が邪魔でやる気失くす

職業訓練辞退します。

住民票を別荘に移して

一人暮らしで全く親が関与してません状態を作り
再び応募しようかな。
違うやつになるけど。

暮らしてる実態ってなんだろうね。

研究室に閉じこもりの学生や
深夜残業当たり前の会社員なら
家に帰らないから
電気代やガス代や水道代
あまりかからないよね。

ハローワークの人曰く、
別荘借りてるだけじゃダメで
住んでる実態があって、
親が行き来してない証拠がいるらしい。

住んでる実態ってなんだろうね。
飯して風呂して寝てれば良いってさあ、
飯だって外食したり、賄いあったり、風呂はジムで済ませて、エアコンなしに網戸開けて寝てたら経費かからないし、
住んでる実態ってどう証明したら良いんだろうね。
実家に行かないとか無理だし。
親が行き来してない証明もどうやればできるんだろう。


ラブホには、働けないを撤回しなきゃいけない
私は働けますと

ラブホバイトが実家から近いから
実家で寝たら、実家に暮らしてる実態になるの?

別荘でずっと寝てるなんて本人にしかわからない。

ラブホ側も、一旦、辞めそうな気配を感じさせたから
また訓練やること有れば、受け入れやすそう

今回はいきなりだからな。
ふつうは辞めるなら一か月前だけど

ハローワークの訓練は直前に決まる。


実家に親は行き来してるけど
親から面倒見てもらってるわけじゃなく
親も実家に依存してるし
私の様子見て
ペットへの無駄な仕事してくだけで、
親が実家の冷蔵庫やキッチンを使わせてもらってるだけで昔から
なのに親と世帯が一緒だから、親の収入証明もしなきゃいけないとか
ウザい

親が実家にやってきて、
嬉しい仕事してくならいいけど
基本的な家事は私がやるのに
親が邪魔で給付金もらえないのが気分悪かった。

親がいてもペットの全ての世話任せられないし、旅行したら心配で仕方ないのに、

親が同居扱いのせいで給付金もらえないのが気分わるい

親が行き来しなきゃいいのに
飯は自分ちで食えば良いのに