恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

あとはラブホ清掃

f:id:matsuuraasuka1207:20220214171421j:plain
家事代行は落ちました
 
介護ヘルパーも主婦じゃないから落ちたけど
 
家事代行も主婦じゃないからだめなんだろうな
 
実家暮らしだし
 
親と暮らしてるし
 
客観的に能力ないよな
 
料理教室には金かけたけど
 
飲食や掃除の資格はないし。
ただの高学歴なペーパー教員免許では金にならん
 
乳とか
調理師とかある方が
 
金になるよな。
 
今更、調理師免許取りに行きたくはないし
 
やり部屋で飯作りに励みます。
 
あとラブホ清掃のバイトに応募したから
どうなるかな
 
面接待ち
 
ラブホ的には風俗嬢であることは、プラスになるのかマイナスなのか
 
とりあえず障害者向け風俗嬢にはエントリー済みです。