恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

実家から離れられない

別荘に住民票うつしても

別荘に暮らしている実態があって
親が行き来してない証明がないと

親と別世帯とは見なされないらしい。

全く実家に寄り付くなは無理なんだが

実家に物がいろいろあるのもそうだけど、
実家の管理維持増進をしたいし

完全に親任せでは無理だ
掃除片付けきちんとできる人じゃないから、彼は。洗濯や料理も微妙。

 

実家のソファー買い替えたし

古いテレビ処分したし

最近はカーテン捨てて新しいやつ購入したし

実家の障子の張り替えしたいし
草むしりしなきゃだし

実家から離れられない。

実家に寄生させているのは、父親かな。

行き来してるから父親と同居とみなされた私。

住民票移しても、実家中心の生活は変わらない。
別荘から通えば良いって、
証明できるんですかね。

どこから通ってるか

別荘で暮らして寝泊まりしてるって
誰がわかるんでしょう
探偵でもつけられないと、わからないよね。

まだまだ、汚いから
実家の維持管理増進を頑張りたいわけ。

古い人形処分したいし。

なのに別荘でくらして
実家に全く行かないは無理だし。
ペットもいるし。

​​​​​​​