恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ラブホバイトや就職か

職業訓練辞める話をラブホにしたら
いきなり働けないは良くないと嫌な顔をされた

職業訓練辞退する理由は話してないけど
勿体無いって発想はなかった。

ラブホバイト側からしたら
いきなり抜けられたら迷惑?なのか
わたしみたいな仕事できなくてみんなに嫌われるバイトはやめてもらうほうがありがたいのかはわからないけど

わたしの知り合いからは
訓練辞めること
勿体無いと言われた

だけど住民票の問題あるし
仕方ないよね見たいな

専業主婦のおばさんは、旦那いるしラブホバイトで満足なのかな

おばさんに聞いたら学校卒業してすぐに子育てしたらしいから
若い頃働いてないんだね

ラブホバイトに若い女いるけど
ラブホバイトしか働いてなくて親の扶養で、
彼氏いるからいいのかな?就職しなくても。
永久就職できるし。
ラブホバイトに彼氏がいるから、辞められないわな。

わたしも職場にセフレいたら、なかなか辞められない(笑)

わたしからしたらラブホバイトで働くより、
職業訓練いき、会社員した方が稼げるに違いない、
拘束時間は増えるけど

わたしは旦那いないし、
低給料で働いてよい女ではないように見える。

緑区役所いきましたら、転出届はいらないみたい。
中川区に転入届を出すわ。
そしたらハローワークにまた通う。