恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

私はヤリマンだから求愛されない

心を開いていないと、身体を触られたくない人もいる。

マッサージや美容院に、男に触られたくない女はいる。

女でも他人に触られたくない人がいる。


わたしはマッサージ大好き。

美容院で頭を洗われるのも好き。


他人に触られたくない人は

気を許した人をリピートしまくるらしい。
美容院とかマッサージとかだろう。


アッシイ爺さんは、女に触られること大好き。

男は女から触られて幸せだけど

女は触られたくない人がいる。

わたしは触られるの気にならないから

風俗で働けるし
プライベートはヤリマンで、
男が求愛しないけど求セクロスするんだろうね

父はわたしに
セクロスフレンドはだめだぞ
セクロスは結婚してからしかしてはいけない
と言うけど

天性のヤリマンだからね

男もヤリチンが寄ってくる。

ヤリマンにも求愛されるにはどうしたらいいのかな