恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

権利を行使したい

昼職やらなあかんかなと思い

ラブホ掃除バイトに手を出した

しばらくして

職業訓練あることを知った

私の状況を見ると
雇用保険に入らず
収入少ない(ラブホバイト)

職業訓練を受ける権利があること知った。

昼職始めていたし、
職業訓練を受ける権利を遂行して

今やっと職業訓練受けてる。


私の実家は、私の名義だけど
父が所有権を主張したら、
父の所有が成り立つ可能性が有意にある

民法を学んで知った


私の名義だから
当然、私の名義かと思いました

しかし父の名義になりうる

わたしが実家捨てて親の言う通りに結婚しない限り

父と、嫁に取られる可能性がある。

 

実家の豪邸取るか
賃貸で男遊びに励むか


わたしはたぶん、賃貸で男遊びに励むと思う。

もともとふつうの女子は
豪邸なんてないし

豪邸あることが
結婚しにくいと思っているならば

​​​​​​​まあなるように慣れば良いやと思いました。