恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ラブホバイトよさようならありがとう

ラブホのバイトは、職業訓練に行くせいで

フェードアウトするだろう‥


風俗ソープは、整形したけど
フェードアウトせずに帰宅しました!笑

 


私は協調性がないしコミュ力が低いから、

基本的に風俗も向いてません。接客業ですから。


しかし、変態には接客もクソもないため

変態専門ならばたぶん働ける風俗嬢です🤣
なんとかヤッテます。


ラブホバイトは、人間同士が密室で少人数で協力作業なため

人間関係を大事とします。


私は上司に媚び諂うとか、可愛げあるとか、そいいうことが無いために

意外におじさんたちからは嫌われてます。

一部の若い女性にも嫌われて

おばさん方が仲良くしてくれてました🤣


人間関係が大事だから


協調性ある子が上手くやります。


面接でも、周りと喧嘩しそうなおばさんは、不採用でした


私は採用されましたが、おばさん以外のおじさんや若い女性に嫌われてうまくやっていけてませんでした。


だから居場所がなくて


職業訓練で昼間に働けないならば

私が入るシフトはないと🤣

お互いに同意で退職に向かう方向です。


風俗は、個人事業主なので、
協調性なくても、ヤッテいけます。

 

私の代わり?に、少し若い既婚女性が入るそうです。

字を見たら

今時の女らしい丸文字?ギャル文字?でした


私は個性的な主張が強い達筆を書きます。


文字には性格が現れると言います。


きっと新しい女性は


私と違い結婚してるから

男性に媚を売るのもうまくて、
協調性があり可愛くて
職場で上手くやっていくのではないでしょうか?
結婚してるしパートで良き


私は独身だから

ラブホバイトで飯を食うわけには行かない

より良い仕事をしたいし、

個性的で我を曲げない性格だから
みんなに合わせて上手くやるのは難しかった。

ラブホバイトを踏み台にして

職業訓練に申し込みをし

しっかりとした職能を身につけ


風俗で培った枕営業を生かして

営業レディーとして、ヤッテいけるかな?