恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

介護職に応募

介護職応募したよ

今のわたしの力では、介護しかできない

昔と違い、今の介護は、資格必須みたいだね

 

ヘルパー2級あるもん私

社会人になり取得した

大学では教員免許で十分だから

プログラマ破綻して、

介護職やったから、ヘルパー2級ある

祖父母と暮らしていたから、ジジババ愛があるもんだから、介護職をやろうという気持ちは多少あった。

だけど私は介護やる能力は少なく
頭は良いけど、特養は辞めさせられた。

名古屋医専コミュ力つけるために、再びグループホームでバイトした。当時すでに風俗に手を出していたかな。安い給料が馬鹿馬鹿しかった。

若いのに、サラリーマンか自営か知らないけど、月収80マン稼ぐ若者と風俗客で会ったことある。彼は医療工学科らしい。医師ではない。わたしも名大卒で偏差値は高いのに何故私はワーキングプア。理学部なんて金にならない学部だもんね。教員向け。
高給取りならば、風俗じゃない昼職は馬鹿馬鹿しくてやってられないなんて思わないだろう。やりがいがある仕事なら尚更。


名古屋医専やめてコミュ力をつける努力する必要性がなかったから、

しばらく介護からは離れた


しかし今はハローワークに通っている

仕事が見つからない人が、職業訓練を受けて就職を目指すのが、職業訓練だ。

わたしはラブホバイトあるし風俗あるから、
あえて新しい仕事を探してはいない。

職業訓練受けられるならラブホバイトを辞めなきゃいけないかなって考えているくらいだ。

仕事なんて選ばないならいくらでもあると思うから、
職業訓練の必要性は無さそう。

今のわたしの実力で働けるのは、介護だ。

プログラマはすぐ辞めるが目に見えているし、
事務職をやるパソコンスキルはない。プログラムはやるけど、オフィスのWord Excel使いこなしてないから、わたしは事務職できるスキルはない。簿記も知らないし。

 

パソコン不要
介護資格必須←ある


わたしは介護職しかできる能力ない。

シモの世話と入浴介助なんて、
風俗と似てるね(笑)f:id:matsuuraasuka1207:20220916135500j:image