恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ハロワ行き訓練変更

今朝はラブホバイトしてきました。

朝からバイト気だるいです(笑)

ランチして腹ごしらえ
帰宅してお家のことを少しして

今からハローワーク行ってきます。
明日もハローワーク行きます。

本当はハローワーク職業訓練受けるには何回か通わないといけないみたい

最初のビギナーズラックはいきなり申し込みしてしまいましたが

希望する訓練を変更するからその関係で行きます。
明日は本申し込みに通います。

とりあえず申し込みが済んだら私は楽になります。

明日まで忙し

職業訓練の説明会に通うのも大変だったわ

まるでプチ就活

しばらく昼職を離れている私にある職業訓練のチャンス知らなかったわ〜

ふつうは大学出てからストレートに就職するけど

私みたいにレールから脱落して夜に落ちた人間が

再復活できるような制度があるなんて
最近知ったの

訓練を受けて身につけた
新たな職能を武器に
新たな仕事のチャンスを広げる

今の私は介護しかできないのは
​​​​​​​大卒として気分が悪い