恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

介護面接に訓練説明会

明日はラブホバイト行き、

その足で

職業訓練の説明会に参加して

その足で

介護デイサービス の面接に行ってきます。

就職が決まれば職業訓練受ける必要ないけどね(笑)

大抵の人は早く就職したいらしいけど

今の私じゃ介護しかできないよ

ハローワークの人間は手続きしかやらない

職業訓練適正判断は、訓練校が行う

パソコン基礎が私に合わないなら

受ける前から話してくれたらよかったのに

パソコン基礎落ちたから

客観的にパソコン基礎を受けるには値しないんだなとわかった

いくら私が説明しても変わらない


だから私は発展的な学びをしたくなった

webデザイナー


職業訓練のなかに、
私が昔携わっていた

C言語の組み込み系プログラマ
JavaAndroidアプリ開発

職業訓練ありました

昔働いた仕事だから

受ける気にはならない